2015年09月05日

いつまでも足腰しっかりと

今日も駆け抜けたどーーーー!
今日はお久しぶりな出会いがあり
嬉しかったです。

4年ぶり?と3年ぶり?のお客様。

数年たっても当院を来てくださる事
とても嬉しくなります。

当時と施術法と僕の体重が大幅に変わり
大丈夫かな?と思う事もありますが(笑)
また体のお悩み改善のお手伝いが
できること、全力で頑張ります。

今日久々に見えた方からまた嬉しい報告が。。。
以前その方のお母さんが当院に通われたのです。
症状は股関節痛。痛みがとても強く
歩行も難しくなってました。
杖をついて歩くのがやっとの状況でした。
病院では手術を宣告され
どうにか手術を回避できないかと
当院へ来店されました。

週1〜2回のペースで調整
回を重ねるごとに痛みが軽減され
歩行もしっかりできるようになり
杖いらずに!!
そして無事手術を回避できたと
いうのが3年前
当時とても嬉しく感動したことを覚えています。

そして今日、その後経過を聞くと
3年経った今も変わらず元気にいるとのこと^_^
そして階段もすいすい登り下りできているとの
報告を聞き、でーーーーーじ嬉しかったです!!!
ちょっと忙しくて現場でキャッキャできませんでしたが(笑)
もぉ嬉しくて疲れがぶっ飛び!帰りの車はニンマリ
これからもっともっと役に立てれたらいいな!

写真は当時、この杖よ無くなれーー!
と思い撮った写真です。
忘れられない杖でしたので
しっかり保存されていました(^_^)v





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(身体のお話)の記事
肩甲骨辺りの痛み
肩甲骨辺りの痛み(2019-11-04 23:39)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 23:40│Comments(0)身体のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。