【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年06月24日

父の日プレゼント

娘さんから、父の日のプレゼントとして、
整体のウェブチケットを購入していただきました。

そして今日がその当日。

お父様が来る前に、
娘さんがご挨拶に来てくれて。

「今日は父を宜しくお願いします。」

素敵な差し入れもいただきました。



なんて素晴らしい娘さんなのでしょう。

娘さんの想い。
しっかり受け止めました。

調整後、
「こんな整体は初めてだよ。また、来るね」
と喜んでいただきましたよ。

プレゼント用に、
整体のウェブチケットもありますので、
もし良ければ、ご活用下さい✨
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=81202291022045
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺


●◎●◎心身整体★ゆにばーす。●◎●◎

那覇市で整体の心身整体★ゆにばーすは、
骨盤矯正・小顔矯正【美容】と痛み・不調【体質ケア】を同時に行うことで、最大限の変化を引き出します。
あなたに【合う】ものを選び抜き、また【持続性】も重要にしており満足いただける様にサポートしております。

◎美容整体 ビューティアップルーム ガガ◎

・骨盤矯正
・小顔矯正
・バストケア整体
・痩身整体
・ダイエット
・足痩せ むくみ

●体質ケア整体 健康体質還元センター●

・首 肩こり
・腰痛(慢性、ぎっくり腰)
・パニック障害の体質ケア
・癌体質改善
・難治難病体質改善

【営業時間】
  9:30〜20:00(最終受付)

【休み】
  日曜

【心身整体★ゆにばーす@ホームページ】

・公式ホームページ
http://kokkakuchousei.com

・ツクツク
https://tsuku2.jp/universe21-07

・ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/

・エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_6759153/

【心身整体★ゆにばーす@口コミ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/review/

https://s.ekiten.jp/shop_6759153/review/

【心身整体★ゆにばーす@ブログ】

ビューティアップルーム ガガ   
 https://uuniverse.ti-da.net/

健康体質還元センター
 https://universe21.ti-da.net/

【心身整体★ゆにばーす@facebookページ】
 https://m.facebook.com/birth.seitai.845/

……………………………………………………

#那覇市整体
#骨盤矯正 那覇
#小顔矯正 那覇
#ダイエット 那覇
#首こり肩こり
#プラズマ療法
#水素吸入
#パニック 那覇
#自律神経 那覇  

Posted by ビューティアップルーム ガガ at 22:03差し入れ

2014年10月20日

美味しい!キンタコのタコライス

こんにちは!宮里です。

先日お義母さんから
嬉しい差し入れが!!!

宜野湾にある、
キラキラ キングタコスのタコライス~~~キラキラ 


しかも、
買ったときにすぐに届けられないからって、

わざわざ冷凍して
後日お届けしてくれたのですびっくり!!

普通、買うときに
すぐ届けられない感じだったら
私たちの分は
買わないでいいやってなりますよね?

それを買って、
わざわざ冷凍して届けてくれて、

もうその行為がありがたいやら
嬉しいやら。


キングタコス、
沖縄在住なら誰もがご存じだと思いますが、

一人分がパックから溢れだしそうなほど
ぎっしり詰まってますぶーん

これ丸ごと冷凍してくれてます。



手に取った時、
がちがちのタコライスに
笑っちゃいましたニコニコアップアップアップ

昨日日曜日でお休みだったので、
家族三人ありがたく
お昼ごはんに♪赤

あと、タコライスと一緒に
沖縄そば麺も頂きましたびっくり


これは今日頂きます♪赤



ちなみに私は炭水化物を控える低糖質ダイエット中・・・
(説得力なしがーんがーんがーん



ささ、

筋トレでもしよーっと汗



『ブログを見た』で初回料金1000円引き致しますびっくり!!






  


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 14:10差し入れ

2014年07月24日

シフォンケーキならここ!すごく美味しいよ~~~♪

おはようございます。

夏バテしそうな、毎日ですが・・・

体重はなかなか減りません。

食欲旺盛です。

さらに、大好きなシフォンケーキをいただきました~~~

http://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/kotori-yakigashi.html


ひとつひとつ個包装になってて、食べやすい~~~~

屋比久さん、差し入れありがとうございました。



ブログを見たで初診1,000円割り引きします!


ブログを見たブログ

ブログ


  


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 11:32差し入れ

2014年06月20日

お客様から 手作りの差し入れ~ いただきました♪

おはようございます。


皆さんは、今朝のワールドカップを
テレビで見ることができましたか?

私は、出勤途中だっため 車内でラジオで聞いていました。

やっぱりサッカーはテレビで見たいものですね。タラ~

さて、昨日

お客様から、差し入れを頂きました。

何よりも嬉しかったのが、手作りのケーキ

大切に大切にいただきたくて 自宅に持ち帰って

コーヒーと一緒に頂きました。


甘さ控えめで、すごく美味しかったです。

引越しでパタパタしているにもかかわらず、すごく嬉しかったです。

お仕事を休職されて、県外への引越し準備もすごく大変なのに・・・


私も、同じ年頃の娘がいるので、毎回、共感してお話を伺っております。

施術をしながらの、おしゃべりも楽しみでした。

あっという間の60分でした。


沖縄には、身体のメンテナンスのために、帰ってくるとのことですので

その時また、ゆっくりおしゃべりしたいものです。

島袋さん ケーキありがとうございました。

気をつけて、行ってきてくださいねニコニコ

  


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 14:28差し入れ