2020年04月15日

まるで女子高生

タイトル『まるで女子高生』

40代女性。
久しぶりのご来店でした。

いつも明るく、エネルギッシュに活動しているお方です。

自宅の一角でサロンを営んでいて。
朝から夜まで、ご一緒したことがありますが、
ずーーーーーっと喋っていました。
声が高くハッキリしていて、笑い声が絶え間ない。

どんだけのパワーをもってるの!?
とビックリしました。

底が全く分からない程、元気いっぱい。

そんなお方です。


「全体的にお任せで〜。」と始まった調整。

頭部が極端に膨らんでいて、
考えていることが多いことが伝わってきました。

そんな時はだいたい、精神的ストレスも抱えているケースが多いのですが、

ストレスは…それ程、多くない。

でも、胸や背中の辺りが、やたらモヤモヤとしていました。

このモヤモヤは一体なんだ?
と探っても探っても、ブロックされるばかり。

ここじゃないよー。
そう聴こえてきます。

どこ?どこ?
………

………

見つけました。

足部に反応あり。

ここだ。

踵(かかと)を調整していると、
抜ける抜ける。

踵から頭部に向かって、どんどん軽くなっていきます。

足部全体的に触っていると、カラダが喜んでいくのが伝わってきます。

思わず、ニヤニヤしちゃった。笑

そして、伝わってきました。

内側から湧き上がるエネルギー。

ジャンプする前の、下にしゃがんだ感じ。

上に伸びたい。
カラダいっぱいに伸びたい。

モゾモゾ。モゾモゾ。
弾ける瞬間を、今か今かと待ち望んでいる様。

なるほどなるほど。

それからは、
カラダを伸ばして伸ばして。

足を引っ張り。

手を引っ張り。

自分では伸ばしきれない箇所さえも、
すっきり爽快になるように。

踵から頭頂部まで、
突き抜けるように。

運動はあまり得意じゃない方だよー。とか
カラダが硬くて、笑われるのよー。とか
前々から聞いていましたが、

カラダの反応はそうでもない。

器械体操できるんじゃないかと思う程、
軸がしっかりしてる。
それに何より、カラダが喜んでいる。
チョー気持ちいい!
生きてるぜ〜!イェーイ!みたいな。

たぶん。
この感じは、
カラダを使って、新しい何かを始めたいんじゃないかなぁ。と。

調整中のカラダや表情をみていると、かなり若くて。

まだイケる。

遅くない。

始められる。

って、伝わってきました。

どのくらいの年相応かなぁーと、さぐっていくと。

………

わお。

なんと女子高生。

お世辞でもなく、大袈裟でもなく。

カラダのエネルギーは
女子高生の時のまま。

何を始めたいんだろう。

自己表現系かなぁー。。。

あ、ダンスなんてピッタリ!

そうだそうだ!

「カラダを魅せる。」

うお〜。この言葉、しっくりくる!

ダンスを通して、自分を磨き、カラダを魅せる。

素敵〜!!!

ご本人様は、
え〜!?私がぁー!?
と言っていましたが。

本当です。
素直に感じたことです(^^)

今後の活躍、とても楽しみにしています。

まるで女子高生


●◎●◎心身整体★ゆにばーす。●◎●◎

那覇市で整体の心身整体★ゆにばーすは、
骨盤矯正・小顔矯正【美容】と痛み・不調【体質ケア】を同時に行うことで、最大限の変化を引き出します。
あなたに【合う】ものを選び抜き、また【持続性】も重要にしており満足いただける様にサポートしております。

◎美容整体 ビューティアップルーム ガガ◎

・骨盤矯正
・小顔矯正
・バストケア整体
・痩身整体
・ダイエット
・足痩せ むくみ

●体質ケア整体 健康体質還元センター●

・首 肩こり
・腰痛(慢性、ぎっくり腰)
・パニック障害の体質ケア
・癌体質改善
・難治難病体質改善

【営業時間】
  9:30〜20:00(最終受付)

【休み】
  日曜

【心身整体★ゆにばーす@ホームページ】

・公式ホームページ
http://kokkakuchousei.com

・ツクツク
https://tsuku2.jp/universe21-07

・ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/

・エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_6759153/

【心身整体★ゆにばーす@口コミ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/review/

https://s.ekiten.jp/shop_6759153/review/

【心身整体★ゆにばーす@ブログ】

ビューティアップルーム ガガ   
 https://uuniverse.ti-da.net/

健康体質還元センター
 https://universe21.ti-da.net/

【心身整体★ゆにばーす@facebookページ】
 https://m.facebook.com/birth.seitai.845/

……………………………………………………

#那覇市整体
#骨盤矯正 那覇
#小顔矯正 那覇
#ダイエット 那覇
#首こり肩こり
#プラズマ療法
#水素吸入
#パニック 那覇
#自律神経 那覇


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(スタッフの小話)の記事
鷹松弘侑
鷹松弘侑(2020-06-25 23:43)

榊に花が咲きました
榊に花が咲きました(2020-05-14 21:43)

敏感なあなたへ
敏感なあなたへ(2020-04-13 20:27)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 19:59 │スタッフの小話