2012年01月18日

いっさいがっ祭当日



こんばんは。奈美です。

15日(日)は
イオンタウン 那覇店で行われた
いっさいがっ祭というイベントに
出店させていただきました。


私は、こういうイベントに参加するのは
初めてで
それなのに1人でやらなきゃいけないという
かなりのプレッシャーでした。。。。


耳・ほほの位置を左右対称に整える
という施術をしたのですが、
前日、時間内にできるかやってみると
かなりのオーバーをしてて
大丈夫か心配のまま当日を迎えることになりました。


当日、やっぱり最初は時間オーバー
してましたが、だんだん手際よくなって
きっちり15分で施術をこなしてました♪♪

お客様も変化をわかってくれて
なんでもやれば出来るんだな~と
とてもいい経験になりました。


このイベントで施術をしたお客様の中から
1人でもユニバースに来てくれたら
嬉しいですね(^^)







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(イベント)の記事
那覇マラソン完走!
那覇マラソン完走!(2014-12-08 10:05)

いっさいがっ祭
いっさいがっ祭(2012-01-13 19:32)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 19:40│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
いっさいがっさいお疲れさまでした!
顔の矯正はママサーメンバーも興味しんしんでしたよ☆
Posted by さーやぁさーやぁ at 2012年01月19日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。