てぃーだブログ › 小顔 骨盤 痩身 美容整体で体感度No. 1のビューティアップルーム ガガ › スタッフの小話 › 施術 › 症例 › 陸を超えてのご来店、スーパーヒーローKさん

2019年10月30日

陸を超えてのご来店、スーパーヒーローKさん

はるばる遠くから空を飛び
ご来店していただいたミスターKさん。

ありがとうございますっ!!

お待たせしました!(→待ってない?笑)
私が感じた事を私なりにレポートします!

触れた時の第一感覚は、
「戦闘態勢バリバリの現役スポーツマン」

学生時代も卒業後もスポーツをしていたKさん。
今はやっていなくて、最近はなかなか運動もできていないんですよ〜。と教えてくれました。

でも、何かやり残したことがあるのかなぁー?
と思う程、燃えるようなエネルギーを感じました。

まだまだイケる。オレはまだ戦えるんだ!って。

そのエネルギーの層がとても厚くて。
スーパーサイヤ人の炎みたいな、カラダの外側の厚みではなく、内側の厚みです。

水風船の内圧が高くなりつつあるなぁーという感じ。はち切れる程では無い。

ふむふむ。。。

カラダの歪みを整えていると、、、
大多数の人は、上に伸びて横幅が細くスッキリしていくんです。

が。
ミスターKさんは、横に広がろうとしていました。
前後・左右・上下に歪んでしまったカラダの真ん中にあるパイプが、
綺麗な筒状になればなる程、横に大きくなる感覚がある…。

あ、広がりたいんだ。

安定させる様に、根っこを生やす感じでもなく、
膨らむ感じでもなく、

カラダの中心軸が太くなるような感じ。
その太くなる感じが、また特徴的で。

外部的にくっつけて太くなるような感じもするけど…いまいちしっくりこないなぁ。

………。

あっ!

変身か!
変身なんだ!

中身はKさんなんだけど。
鎧というか、仮面というか…
何かをまとって、変身する感じ!

なるほど!

内側の層からの戦闘エネルギーは、
変身した時にまとっているヤツなんだな。

スーツや、武器を調える感じか〜。

オッケイオッケイ!

シュルシュル〜シャキーン!
キュイーーーーン、ガチーーーン!
みたいな。

「変身」
に気付いてからは、せっせと調整。。。

頭やマスクを整えて。

シャキーン!

スーパーヒーローK!!!
参上!

陸を超えてのご来店、スーパーヒーローKさん


頭を触るとすぐに、眠りに入って、
その時間帯は、
ウオーーン。ウオーーンって。
中身と外身を馴染ませているような感じでした。

自分と向き合って理解を深めるとか、
スキルを発揮させるとか、
「自分自身」がどーのこーのではなく、

変身して別物になって、
戦ったり、守ったり、教えたり、支えたりする
ケースは初めてで。
陸を超えて飛んできたんだなぁーと。

私の中に一つ「変身プログラミング」が加わりました。

よくよく考えてみると、
制服だったり、レッテルだったり、
私自身も含めて、みな変身しているのかもしれない。
だとしたら、今回気付くのも、不思議だなぁ。

いろんな人をもっと触りたい(^^)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(スタッフの小話)の記事
鷹松弘侑
鷹松弘侑(2020-06-25 23:43)

榊に花が咲きました
榊に花が咲きました(2020-05-14 21:43)

まるで女子高生
まるで女子高生(2020-04-15 19:59)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 19:12 │スタッフの小話施術症例