2015年08月19日

脱 脱 脱 実行中!

こんにちは。
お久しぶりーふのユニボス投稿です。

最近は、100歳まで現役を目指そうという事で
生活習慣を改めています。

もともと身体が弱い上に生活習慣の乱れで
不調になりやすく整体師としてみんなの
手本とならないといけないはずが
自分の身体はほったらかし。。。

もっと自分の身体を可愛がって
今よりいい施術を提供できたらと思います。

まず最初に始めたのが
悪い習慣をぽいっと捨てちゃおうってことで
「脱⭕️⭕️」から始めてます。

脱クーラー
脱冷えた飲み物
脱炭酸飲料(コーラとかルートビア等)
脱ファーストフード
脱朝寝坊
脱暴食
脱テレビ

ってとこでしょうか、現在は。
というかもともとの生活大丈夫?
って感じですね(笑)
大人なってからずっとクーラー病で
夏はすぐにクーラー。まず何より先にクーラー(笑)
そして冷たく冷えた炭酸飲料ゴクゴク
内臓冷やさないわけがないですね。

これをヤメタだけでだいぶ体調が
よくなりました。
翌日にあまり疲れを残さないようになっていきました。
やっぱり体を冷やすと
血行不良になるし内臓への負担も
大きく代謝も悪くなっちゃいますよね。

冷えからくる体への不調はどんなのか
あるのか後日書きますね。

脱クーラーに慣れるかちょっと不安でしたが
窓全開にして扇風機を回していたら
まぁ意外に涼しいもの。
いまでは気持ち良く感じます。
電気料も下がってラッキーです。

体調が良くなり代謝も良くなってくると
嬉しい変化が出てくるのが体重です。
なんと今年22キロ減量しました!!
わーーーーーーーい
決して無理な食事制限や運動はしていません。

自身のカラダの調整と上記の脱⭕️⭕️を
やっただけです。

開業からかなりの体重増加していましたので
ベスト体重までは後20キロ
今が折り返し地点です。
ふうう。。。どんだけ太ったんだろう
情けない。。( ; ; )

カラダの調整が進めばもっとスッキリしてくる
はずなので今後楽しみです。

僕のビフォーアフターも
今後掲載していきますね。

他にも脱⭕️⭕️な事書いていきたいのですが
また次回へ書きますねー。

最後は宣伝(笑)
ユニバースでは初回お客様に
特別割引しておりまーす。
今月いっぱいなので
ホームページを要チェックされてくださいね
8月のキャンペーン


骨格調整ユニバース
http://kokkakuchousei.com/
098-927-6963





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(ユニボスの戯言)の記事
困ってたから…
困ってたから…(2019-11-17 22:48)

僕の手
僕の手(2019-11-10 22:04)

決断の連続
決断の連続(2015-09-07 23:51)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 10:13│Comments(0)ユニボスの戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。