2020年04月03日

痛み止めの薬を飲んでいるあなたへ

カラダのSOS(症状)に気づいていながらも、
やりたいことがある/やらなきゃいけないことがある。

そんな経験、ないですか?

人によっては、
これ以上続けると、命に関わるかもしれない。

と、なんとなーく気づいていても、やめない人がいる。

そんなおカラダと直面した時はいつも

「なんの為に生きているのか」

を考えさせられる。

私のセラピーの根源は、学生時代の初めての実習で、
難病のクリニックに行ったことから始まります。

治らない病気を抱え、徐々に衰えていくのを体感しながらも、生きていかなきゃいけない。

なのに、そこのクリニックにいた患者さん達は、みんな笑っていたんです。
とてもいい表情をしていたんです。

その時の衝撃は今も鮮明に覚えていて。

まさに「今」を生きていた。

その実習があったから、今の私がいて。

就職先も、新米には向かないと言われていたけど、私はここ以外に考えられなかった。

そして6年間、そこで働きました。

就職当初は、私以外、みーんな経験をある程度積んだセラピストで。

知識や技術も天と地の差。

なのに。

私をずーっと指名してくれた方がいて。

部署が移動になっても、院長に掛け合って、私を呼び出してくれた。

「僕はね、あなたに期待をしているんだよ。」って。

でも全然、症状を軽くすることができなくて。泣いたなぁ。いっぱい。

何度も死生観を考えさせられました。

カラダがSOSを出していても、
やりたいことがある/やらなきゃいけいことがある。

そんな場面に直面すると、その方がいつも支えてくれるんです。

「あなたは、絶対、大きくなるよ。大丈夫。」って微笑んで。

最近、よくその人が出てきます。

あの頃に比べると、多少、対応することが出来るようになったかなぁ。

その人らしく。

そりゃそうか。

まだまだ、進化するのだ。
痛み止めの薬を飲んでいるあなたへ

●◎●◎心身整体★ゆにばーす。●◎●◎

那覇市で整体の心身整体★ゆにばーすは、
骨盤矯正・小顔矯正【美容】と痛み・不調【体質ケア】を同時に行うことで、最大限の変化を引き出します。
あなたに【合う】ものを選び抜き、また【持続性】も重要にしており満足いただける様にサポートしております。

◎美容整体 ビューティアップルーム ガガ◎

・骨盤矯正
・小顔矯正
・バストケア整体
・痩身整体
・ダイエット
・足痩せ むくみ

●体質ケア整体 健康体質還元センター●

・首 肩こり
・腰痛(慢性、ぎっくり腰)
・パニック障害の体質ケア
・癌体質改善
・難治難病体質改善

【営業時間】
  9:30〜20:00(最終受付)

【休み】
  日曜

【心身整体★ゆにばーす@ホームページ】

・公式ホームページ
http://kokkakuchousei.com

・ツクツク
https://tsuku2.jp/universe21-07

・ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/

・エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_6759153/

【心身整体★ゆにばーす@口コミ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/review/

https://s.ekiten.jp/shop_6759153/review/

【心身整体★ゆにばーす@ブログ】

ビューティアップルーム ガガ   
 https://uuniverse.ti-da.net/

健康体質還元センター
 https://universe21.ti-da.net/

【心身整体★ゆにばーす@facebookページ】
 https://m.facebook.com/birth.seitai.845/

……………………………………………………

#那覇市整体
#骨盤矯正 那覇
#小顔矯正 那覇
#ダイエット 那覇
#首こり肩こり
#プラズマ療法
#水素吸入
#パニック 那覇
#自律神経 那覇


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(スタッフの小話)の記事
鷹松弘侑
鷹松弘侑(2020-06-25 23:43)

榊に花が咲きました
榊に花が咲きました(2020-05-14 21:43)

まるで女子高生
まるで女子高生(2020-04-15 19:59)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 22:56 │スタッフの小話