2011年12月29日

頭部の調整で・・・



こんにちは。奈美です。


最近のユニバースでの出来事なんですが、
お客様で男性の方がこの前いらしてまして、
この方は定期的に来て
頭部を中心に施術をしているので、
頭の形がとてもキレイになってきています。

ビックリしたのが
目が良くなって
メガネの度があわなくなったと言ってました。


頭部を調整して整えると
頭の形もキレイになるし
小頭・小顔にもなるし
体のゆがみもなくなるし
目も良くなるなんて
一石何鳥ですか?って感じですよね(笑)

私も目が悪いので
うらやましかったです。

これから先メガネ・コンタクトのいらない
未来がくるかもしれないですね。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(スタッフの小話)の記事
鷹松弘侑
鷹松弘侑(2020-06-25 23:43)

榊に花が咲きました
榊に花が咲きました(2020-05-14 21:43)

まるで女子高生
まるで女子高生(2020-04-15 19:59)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 18:23│Comments(2)スタッフの小話
この記事へのコメント
骨格調整をやってみたいのですが、整体の様に、手を使ってやるのかな?って思っていたのですが~違うのですか?教えて下さい。
Posted by あや at 2012年02月13日 20:37
あや様

お問い合わせありがとうございます。
イメージされている整体やカイロとはまったく違う感じだと思います。

歪みの調整は専用器具を使いやります。
触診をして歪みを確認して歪んでいる箇所の骨格をじんわりと
器具を使って調整します。
調整中は痛みは全くありませんので安心して受けれると思います。

ポキポキッとか指圧とか電気治療はありません。
じんわりと骨格を動かしていきます。

よかったら
メール頂けますか?
体のお悩みがどういったものか等
相談受けていますので。

info@hsti-uni.verse.jp

よろしくお願いします。
Posted by 骨格調整 ユニバース骨格調整 ユニバース at 2012年02月13日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。