2019年11月10日

セルフメンテナンスのご紹介

私のセルフメンテナンス

いろんなアイテムがある中で以前ご紹介した
ランブルローラー

https://uuniverse.ti-da.net/e11323730.html

の他にももう一つ(^^)

「アロマ水」

な〜んか気分が上がらないなぁ〜。とか
スッキリしたいなぁ〜。
なんて時に、アロマを使ってます。

水の中に、ただアロマを1滴たらして飲む。
それだけ。

それだけで、だいぶ変わります。
うん、すぐ変わる。私は。
飲んだ瞬間に、ふぁっ!ってなって、
ノドを通って胃に入って…の時に、ジワ〜って内側から変わるんです。
文だと意味わからないですね。笑

いろんな種類がある中でアロマを選ぶ時、
効果・効能から選ぶのではなくて、
カラダに聴いて選びます。
なので、何のアロマなのか把握しないで決めます。

決めて、種類を見た時、私はこれ系が不足しているんだなぁー。と分かるんです。

思っていたモノとは違うアロマになることも多く、頭が考えていることと、カラダが欲しているモノは違うんだなぁーとつくづく思います。

今日のアロマは
・フランキンセンス
・ゼラニウム
・イージーエア
・グレープフルーツ でした。

わーお。フランキンセンスなんて滅多に当たらないのに…。
明日でリセットしなきゃなぁー。

てな感じで自分のカラダが分かるんです。

まだ冬のカラダになりきっていないようです。
もう少しかかるかなぁ〜。
セルフメンテナンスのご紹介



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(スタッフの小話)の記事
鷹松弘侑
鷹松弘侑(2020-06-25 23:43)

榊に花が咲きました
榊に花が咲きました(2020-05-14 21:43)

まるで女子高生
まるで女子高生(2020-04-15 19:59)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 00:36 │スタッフの小話