2019年11月04日

肩甲骨辺りの痛み

「肩コリ」って
よくある症状ですが、

「肩甲骨の内側の痛み」

があるケースもとても多いです。

その痛みは、
ズーーーン…と重く鈍くて、
何をしていても痛い。
起きてても痛いし、寝ていても痛い。
ずーーーっと痛い。

マッサージしてもすぐ痛くなる。。。


こんな症状、経験ありませんかー?


その痛みが、
私の言う痛みと一致していたら、、、
それは「筋肉の痛み」では無く、

「肋骨の歪み」だと思っています。

肋骨が歪んでいると、
仰向けに寝た場合、ベッドに肋骨が当たるんです。
当たると、ズーーーーンと痛いです。

すると、寝返りが頻繁になり、眠れなくなったりします。


経験上、痛み止めは効かないことが多いです。
それは、「筋肉」ではなく「骨」だから。

ウチに来てくれたお客様なら、みな知っていると思いますが、
骨の調整はとても得意としています。

カラダのすべてが調整の対象なので、骨だけではないですが…。


徐々に変わっていく痛みの感覚。
いきなり、パッで変える方法もありますが、
私は、カラダの変化を味わいたい。そして味わってほしい。
これも手当ての醍醐味だと思っています。
肩甲骨辺りの痛み



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(スタッフの小話)の記事
鷹松弘侑
鷹松弘侑(2020-06-25 23:43)

榊に花が咲きました
榊に花が咲きました(2020-05-14 21:43)

まるで女子高生
まるで女子高生(2020-04-15 19:59)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 23:39 │スタッフの小話身体のお話