2020年01月22日

イノチのつながり

ずっと違和感があったんですが、府に落ちました。

今日で3回目の女性。

初めて触った時から、何か変だったんです。
なんて表現したらいいのか…
とりあえず、ノーマルではないのは確かで。

症状もあって、やることは明確だったので、いつものように調整していると、

みつけてしまいました。

っ!!!

これって………だよ……ね。って。

思わず聞いちゃいました。

「呼吸器、つけたことありますか?」って。

そしたら、
「うーーーーん…お産の時に、マスクみたいなのだったら、つけたハズー」と答えが。

(んじゃ違うなぁ。気のせいか。確かにハッキリとしたキズはないからなぁ……。
だとしたら、最初の問診の時に言うはずだしなぁー。)

って思って、またタンタンと調整。

するといきなり、
「はっ!思い出したんですけど。
私ね、若い頃に、事故にあって、意識不明の期間があるんです。」

「夢を見ているような感じで、誰かが来ているのは分かるんだけど、目が覚めなかったんです。どのくらいの期間だったかなぁー。1週間……?いや、もっとかなぁ〜…。内地からもね、親戚が来てて、大変だったみたいなんですよー」

わ!やっぱり!!

「40年くらい前の話なので、もう記憶がなくてー。」

もうねー、だいぶ府に落ちました。

この感じは、一度とまっていたことがある感覚なんだ。って。

大きなキズとかはないけど、
カラダには記憶されているんだな。って。

きっと、ほんっっとーーーに大変だったんだと思います。

現代医学のおかげで繋がったこのイノチ。

しっかり次に繋げていました。
4人の子供を出産して立派に育てて自立させて。

うんわぁー……スゴいなぁ〜。と感動。

私の理解が深くなったからなのか。

カラダが気付いて欲しかったのか。

フワって明るくなったんです、カラダが。
んで、細くなったんです、カラダが。

スゴいなぁースゴいなぁーと浸っていました。

ただ、余計なことを思い出させてしまったかもしれません。

でも、反応をみてると良さげなので、良しとしたい。。。。

後々になって、マイナスに働かないように、フォローしていきます。

イノチのつながり


●◎●◎骨格調整ゆにばーす。●◎●◎

那覇市で整体の心身整体ゆにばーす。は
骨盤矯正・小顔矯正【美容】と痛み・不調【体質ケア】を同時に行うことで、最大限の変化を引き出します。
あなたに【合う】ものを選び抜き、また【持続性】も重要にしており満足いただける様にサポートしております。

◎美容整体 ビューティアップルーム ガガ◎

・骨盤矯正
・小顔矯正
・バストケア整体
・痩身整体
・ダイエット
・足痩せ むくみ

●体質ケア整体 健康体質還元センター●

・首 肩こり
・腰痛(慢性、ぎっくり腰)
・パニック障害の体質ケア
・癌体質改善
・難治難病体質改善

【営業時間】
  9:30〜20:00(最終受付)

【休み】
  日曜

【骨格調整ゆにばーす。@ホームページ】

・公式ホームページ
http://kokkakuchousei.com

・ツクツク
https://tsuku2.jp/universe21-07

・ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/

・エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_6759153/

【骨格調整ゆにばーす。@口コミ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/review/

https://s.ekiten.jp/shop_6759153/review/

【骨格調整ゆにばーす。@ブログ】

ビューティアップルーム ガガ   
 https://uuniverse.ti-da.net/

健康体質還元センター
 https://universe21.ti-da.net/

【骨格調整ゆにばーす。@facebookページ】
 https://m.facebook.com/birth.seitai.845/

……………………………………………………

#那覇市整体
#骨盤矯正 那覇
#小顔矯正 那覇
#ダイエット 那覇
#首こり肩こり
#プラズマ療法
#水素吸入
#パニック 那覇
#自律神経 那覇


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(スタッフの小話)の記事
鷹松弘侑
鷹松弘侑(2020-06-25 23:43)

榊に花が咲きました
榊に花が咲きました(2020-05-14 21:43)

まるで女子高生
まるで女子高生(2020-04-15 19:59)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 17:52 │スタッフの小話症例