2019年11月12日

スーパーヒーローKさんPart2

ミスターKさん。

はるばる空を飛んで再来店していただきました。
嬉しいのひと言につきます。
本当にありがとうございます。


では、いきますよ〜〜〜。

調整をしようと、カラダに触れるとすぐに受け入れてくれて。
スー…っと流れていきました。

あ。スーパースター変身キッドを置いて来たんだ。
前回よりも、ゆだねてくれている。

わぁ〜。。。嬉しい。。。


一番初めに飛び込んできた言葉は
「ありがとう。」
「ありがとう」っていう言葉が似合う。とても似合う。
そして、
人の笑顔をみるのが大好き。
喜んでくれることが大好き。
その為に行動する。
そんな純粋で素直なKさんがみえてきました。

まるで、
子供がお母さんを喜ばせようとして、何かをつくって、プレゼントする。
今日の出来事を、キラキラさせながらお話する。
そんな光景を思わせるような、とてもとてもピュアな感じ。


たぶん、誰でも、カッコよく見られたいっていう、欲がある。
縦書き、レッテル、偉業、ルックス。。。
そんな表面上ではなくて。

チカラを抜いた素の状態
をみせてくれた感じがしました。

お仕事では、スタッフを率いる代表者なんだけど、
駆け上がってトップに立つ感じではなくって、
誰かと共感・共有して、
目標を立てて、実行して、実績を積んで…
周りの人達がKさんを後ろから押し上げて、今の位置にいる感じ。

誰かの為に動く素直な姿勢を、周りがみて、感化されて、
Kさんがポロポロ落としていく抜けを、サポートしている。

何かを背負っている・守っている男の人は多いけれど。
Kさんは、誰かの為に、林の中をかきわけて、進んでいて、カラダにはその時のキズ跡がある。


なるほど。だからかぁ〜。
Kさんの言動はこうゆうことだったんだな。

Kさんの中にいる、
喜ばせたい人、笑顔をみていたい人は、
きっと1番近くにいる人なんだろうなぁ〜。なんて。



正直に言うと、
調整中、最終ゴールの状態がみえませんでした。
どうなりたいとか、どうして欲しい。が無かったから。(カラダの反応として)

ただ、私的に思うことがあって。
スーパースターにならなくていいのになぁ。
こんなに素敵な素をもっているんだから。
ただ、必要な時もきっとあるんだろうな。
そんな私の個人的な思いが、邪魔をしたのかもしれない。
調整の最終ゴールがみえたら、もっと違っていたかもしれない。

スーパーヒーローKさんPart2

●◎●◎骨格調整ゆにばーす。●◎●◎

那覇市で整体の心身整体ゆにばーす。は
骨盤矯正・小顔矯正【美容】と痛み・不調【体質ケア】を同時に行うことで、最大限の変化を引き出します。
あなたに【合う】ものを選び抜き、また【持続性】も重要にしており満足いただける様にサポートしております。

◎美容整体 ビューティアップルーム ガガ◎

・骨盤矯正
・小顔矯正
・バストケア整体
・痩身整体
・ダイエット
・足痩せ むくみ

●体質ケア整体 健康体質還元センター●

・首 肩こり
・腰痛(慢性、ぎっくり腰)
・パニック障害の体質ケア
・癌体質改善
・難治難病体質改善

【営業時間】
  9:30〜20:00(最終受付)

【休み】
  日曜

【骨格調整ゆにばーす。@ホームページ】

・公式ホームページ
http://kokkakuchousei.com

・ツクツク
https://tsuku2.jp/universe21-07

・ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/

・エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_6759153/

【骨格調整ゆにばーす。@口コミ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398070/review/

https://s.ekiten.jp/shop_6759153/review/

【骨格調整ゆにばーす。@ブログ】

ビューティアップルーム ガガ   
 https://uuniverse.ti-da.net/

健康体質還元センター
 https://universe21.ti-da.net/

【骨格調整ゆにばーす。@facebookページ】
 https://m.facebook.com/birth.seitai.845/

……………………………………………………

#那覇市整体
#骨盤矯正 那覇
#小顔矯正 那覇
#ダイエット 那覇
#首こり肩こり
#プラズマ療法
#水素吸入
#パニック 那覇
#自律神経 那覇


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(施術)の記事
全国大会へ
全国大会へ(2019-11-08 01:10)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 23:12 │施術症例