2019年10月02日

大病→完治からの代償

そのお方はだいたい60代で。

若い時に大病を患い、
放射線治療を大量に受け、
とてもとても苦しい思いをしたそうです。

おかげさまで、大病は完治。

ただ、副作用で骨が溶けて、股関節の手術をし、
今も経過観察中で、手術を勧められているとか。

首と股関節の痛み、不眠でウチに来てくれて。
週1ペースで1ヶ月程、経ちました。

生命をかけてツライ思いをし、乗り越えてきたその方のカラダからは、その歴史や傷あとが残っていて。

今もなお、辛い思いをしていますが、
とても寛容的で懐が大きく、まるで「大仏様」。

お身体を調整させていただいている感覚になります。
私が料金をお渡ししたくなるくらい。笑

有難い。この経験、とても大切にしよう。
そう思うお方です。

力量を試されているような気もする。

まだまだだなぁ。でも、私なりにやる!

とてもおだやかであたたかく、
かつ情熱的な気持ちになります。

がんばろう!

私がお客さんみたいだ。

また来週、楽しみにしています。
大病→完治からの代償



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(症例)の記事
便秘してませんか?
便秘してませんか?(2020-03-14 23:54)

イノチのつながり
イノチのつながり(2020-01-22 17:52)

イチローが来た!?
イチローが来た!?(2019-11-22 00:31)


Posted by ビューティアップルーム ガガ at 17:05 │症例