肩甲骨辺りの痛み

ビューティアップルーム ガガ

2019年11月04日 23:39

「肩コリ」って
よくある症状ですが、

「肩甲骨の内側の痛み」

があるケースもとても多いです。

その痛みは、
ズーーーン…と重く鈍くて、
何をしていても痛い。
起きてても痛いし、寝ていても痛い。
ずーーーっと痛い。

マッサージしてもすぐ痛くなる。。。


こんな症状、経験ありませんかー?


その痛みが、
私の言う痛みと一致していたら、、、
それは「筋肉の痛み」では無く、

「肋骨の歪み」だと思っています。

肋骨が歪んでいると、
仰向けに寝た場合、ベッドに肋骨が当たるんです。
当たると、ズーーーーンと痛いです。

すると、寝返りが頻繁になり、眠れなくなったりします。


経験上、痛み止めは効かないことが多いです。
それは、「筋肉」ではなく「骨」だから。

ウチに来てくれたお客様なら、みな知っていると思いますが、
骨の調整はとても得意としています。

カラダのすべてが調整の対象なので、骨だけではないですが…。


徐々に変わっていく痛みの感覚。
いきなり、パッで変える方法もありますが、
私は、カラダの変化を味わいたい。そして味わってほしい。
これも手当ての醍醐味だと思っています。


関連記事