2016年04月08日

いつまで腰痛と付き合うの??

「腰がもう長いこと痛くて、どこへいっても変わらなくて。。。
あんたのところは治せるの?どうなの?」


と突然の飛び込みのお客様。

当院の上の階にお住まいで
気になっていたようです。

長年の腰痛に悩まされており
とてもキツい腰痛で、
痛みをかばう為、姿勢も年々悪くなり
後ろに反り返る立ち方でした。
歩く時は、腰ベルトをしめて、左足を手で支え、びっこ引きながらでないと歩けませんでした。

話を聞くと
病院に行って痛み止めの注射を打って
2〜3日すると痛み出すので
マッサージ行って整骨院行って、
そしてまた病院に行って...と繰り返しで
もうあきらめかけていました。

これはどうにかしなければ!!!

こういう時こそ当院の強みである
整体✖️理学療法の知識を融合させた心身整体

歪みを診ると...
肋骨の歪みと骨盤の仙骨という場所が激ゆがみ!!
腰椎は通常では前弯していますが後弯してます。

これは腸の負担も腰も肩もとてもキツい状態!

肋骨8番と9番を整えながら
仙骨をじんわりと戻し脊髄液の循環を促し
状態確認で立ってもらうと、
「あら!?ラクだわ!こんなにすぐに!?」と。
反り返った姿勢もまっすぐに。

さらに関節を調整すると、
「歩きやすい!まっすぐ歩けなかったのに...もっと早く来ればよかったわ。」と。

「私、歩き歩きがしたいの。そしてもっとまっすぐキレイに歩けるようになりたい!頑張って通ってみます。」

と喜んでいただきました。

どこにいっても良くならない...っと
あきらめている方はいませんか?

ぜひ、ご相談ください!
もしかしたら、チカラになれるかしれません。
私たちは全力で向き合います!


いつまで腰痛と付き合うの??



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
心身整体法ばーす。 
  沖縄本店  098-927-6963
         9:00~20:30最終受付

       ホームページ→http://kokkakuchousei.com/
   Facebook →http://www.facebook.com/universe.scene2009
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同じカテゴリー(お客様の声)の記事

Posted by ビューティアップルーム ガガ at 16:45│Comments(0)お客様の声症例
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。